SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年6月29日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210629a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210629b.JPG
2021年6月29日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時15分過ぎ頃の様子です。この姿勢で目を閉じたり開いたりしていたので ウトウトしていて ちょうど目が開いたところのようです。エアコンがついていたので もしかしたら涼しさを感じていたかもしれません。この後少し経ってからケージの上のベッドに移動していました。

28日(月)と29日(火)にマンションのご近所の部屋でリフォーム工事がありました。工事の件は掲示板に張り出されていました。小鉄が騒音を気にするかと心配でしたが 両日ドリルやノコギリなど機械の音を気にしている一時があっただけで 食欲やトイレに問題は無く こたつテーブルの下への退避もありませんでした。リフォーム工事は臨時が無いように願っているところです。

夕飯の調達は雨が降る前に行って帰って来られました。家に着いてすぐに結構な勢いで降り出したようです。近所の猫のディナー処前とその周辺は通りかかっただけでした。小鉄の出迎えは前日と同じところからで 部屋のドアの前まで来ないので 若干の寂しさを感じました。

このところの小鉄と自分的な出来事は 先の週末から 小鉄が遊んだボールが足元に来ているのに気付かなかった事が1日1回はありました。小鉄は私に獲物を捕ってくれていたようです。小鉄から頼りなく思われているかもしれないと 少し気になりましたが 恐ろしい昆虫等ではなくおもちゃでよかったと心底安堵したのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog