SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その72 [小鉄]


210627_0612a.JPG



210627_0612b.JPG



210627_0612c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年6月12日(土)の画像を撮った順に並べました。片目がうっすらと開いています。口が開いている方ばかりに気をとられていたので 目の方に気付くのが遅くなりました。この時の小鉄は寝ていたと思われます。

今月中旬を過ぎた頃から蒸し暑さが増してきて 小鉄の居場所も移動が多くなっているようです。現在のお気に入りの場所は プリンターが置いてある棚の最上階です。そこにあったプリンターは一段下がったところに移動しています。

ここはエアコンがとても近いので 冷房にする時は小鉄に冷風がかからないようにした方が良いのだろうかと考えています。たまにエアコンをつけて風を感じると 小鉄はケージの上のベッドに行ったり 別の部屋に移動する事が多く 落ち着かないようです。

日曜日は目が覚めると 小鉄が部屋の壁に沿うように寝ていました。2度くらい起こしに来たように感じていましたが 思い込みのような気がしています。昨夜は先々週に買った新しい猫じゃらしをようやく開封しました。

結構な食いつきで すぐに壊れないかと思う位の勢いでした。手で持っていなくても 小鉄が運んだ先でも遊んでいるようなので 紛失しがちになるだろうと予測しています。また近いうちに買い足して 存分に遊んでもらおうと考えるのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(72) 
共通テーマ:blog