SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年6月22日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210622a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



210622b.JPG
2021年6月22日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと十数分で23時になるという頃の様子です。久しぶりに柔軟な姿勢が見られたので 急遽画像を差し替えました。なかなか良い感じな『U』に見えます(『し』の方がより正確かも…追記)。

火曜日は小鉄のおやつが尽きました。友人たちから頂いたちゅーるもしっかり食べ終わったのでペットショップで買おうと家を出ました。すると目当てのちゅーるは売り切れでした。家にはひとつもない状態だったので 隣町で用事をこなすついでに 隣町のスーパーで探す事にしました。

ダメで元々という気分でスーパーに行きましたが そこにはありました。ペットショップより割高ですが 買えてホッとしました。無理して買った感もあって 若干モヤモヤしています。ちゅーるはここぞという特別間のあるおやつにしたほうがいいのかもしれないとも考えます。

小鉄のおやつと自分の夕飯を買って スーパーからの帰り道でとある会社の軒先に居る猫さんもチェックしようと目論んでいましたが 数メートル手前の信号を渡る時に少し急いで焦ったせいか そのまま忘れて前を通り過ぎてしまいました。

20時近くなっていて辺りも暗かったので つい忘れてスルーしてしまいました。しかし明るかったからと言って 猫さんチェックを忘れなかったか?と考えると 自分の中では五分五分な気がしています。

帰宅途中通った 近所の猫のディナー処前とそのご近所は お店の掃除をしていたようでした。行く時に無かった ディナー処の店主のものらしい自転車は 帰る時にはありました。店長は途中参加だったのだろうと推測しました。

帰宅すると小鉄が部屋のドアの前で出迎えていました。家を出る時も見送りがあったので 小鉄の機嫌や体調はまずまずだったのだろうと思う事にしました。外より部屋が蒸し暑く感じました。小鉄にとっては少し暑い位の方が落ち着いて居るように見えるのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog