SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その70 [小鉄]


210613_0602a.JPG



210613_0602b.JPG



210613_0602c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年6月2日(水)の画像を撮った順に並べました。この辺りのカーテンが キャットタワーに引っかかりがちになって 完全に閉まらなくなる事が多々あります。そしてそのままこのように画像を撮ってしまいます。

前日の夜に買った小鉄のおもちゃを早速見失いました。1度ケージの下に潜った時は取り出しましたが その後小鉄があちこちに弾いて遊んでいるうちに 気付くと見当たらなくなっていました。投げて小鉄が追いかけて行ったところまで見覚えがあります。またそのうち意外な所から発見されるはずです。

小鉄がまだ小さい頃にお気に入りだったボールも 何度も紛失しています。現在もどこにあるかわからない状態ですが ある時急に出てきたり また見失ったりを繰り返して数年経ちました。大概片付けの時に見つかって また小鉄が遊んでいるうちにどこかへ行ってしまいます。

ちゃんと管理した方がいいのだろうと考える一方で 時々見つけては見失うまで遊ぶというのも悪くないのではないかと思います。見つけ出す度にホコリ等を払ったり 洗ったりもして手間を感じる瞬間もありますが 小鉄がおもちゃと部屋中を使って楽しんでいるようにも思えて なかなか面白いのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(71) 
共通テーマ:blog