SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年6月25日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210625a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



210625b.JPG
2021年6月25日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 25日(金)に最後に撮った画像です。21時30分過ぎ頃の様子です。近頃 小鉄の画像を撮ろうとすると あからさまに顔をそむけるようになったので 焦る事が多くぼやけてばかりになっています。小鉄に自分の中の何かを見透かされているようにも感じています。

金曜日は隣町のスーパーまで歩きました。途中の会社の軒先に居る猫さんをチェックしようという狙いもありました。猫さんは居ませんでしたが 居た跡はありました。帰りはチェックを忘れてしまいました。片手落ちのような微妙な気持ちが湧いてきましたが その事も含めて今日の自分なのかもしれないと思いました。

近所の猫のディナー処は猫さんは居らず お店のドアが全開で大きな暖簾のような布が掛けてあり お店の中が見えないようになっていました。ついでという感じで自販機の裏も見えなかったので ディナー処のチェックはもういいのかもしれないと思い始めています。ディナー処より建物の2階の方にいる猫さんのほうが 出会う確率が上がっているとも思います。

今日も小鉄の出迎えがありませんでした。しばらくしてからおやつやフードを欲しがっていました。もしかしたら前日に荷物の受け取りの為に2度出入したので 帰宅がフェイントだと思われているかもしれないと疑惑が湧いてきてきたのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(70) 
共通テーマ:blog