SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年6月10日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210610a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210610b.JPG
2021年6月10日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時半頃の様子です。珍しくこちらを見ています。家の中をあちこちと移動していました。ここで落ち着くかと思われましたが 家の中も少しずつ蒸し暑くなってきているようなので 居心地がいい場所が見つからなかったのかもしれません。

木曜日は特に用事もこなさず 外へ出たのは夕飯の調達時のみでした。スーパーの前にダイソーへ寄って 油性マーカー等を購入しました。帰りに近所の猫のディナー処前を通過しました。猫さんはどこにも居ませんでした。お休み継続中でしたが お店の扉が全開になっていました。

油性マーカーは ネットで買い物をした時に届く荷物の宛名を消すために手に入れました。ラベルははがしていますが 何度かゴミ袋の中から自分の住所氏名が見える状態の時があったので 消してから捨てるようになりました。

宛名を消すスタンプも使った事がありますが 油性マーカーで消す事が1番楽だと判断しました。油性マーカーを宛名消しに使い始めたのは最近で それまで何年も同じ物を使っていました。ついにインクが切れたので 今回数年ぶりに購入となりました。

そういえば これまでどんな事で油性マーカーを使っていたか考えましたが なかなか思い出せませんでした。1本で太字と細字が書けるので 主に細い方で調味料を使い始めた時に 開封日を記入するくらいしか思い出せません。

とりあえず今回買ったものは またあと数年使う事になると思われます。近頃物を無くしがちなので 使い切る前に紛失しないように気を付けようと思うのでした。(0:07)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog