SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年6月8日(火)~2021年6月14日(月) [小鉄]


210619_0614a.JPG



210619_0614b.JPG



210619_0614c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年6月8日(火)から6月14日の7日間の画像から 今回は6月14日(月)の画像を撮った順に並べました。くつろいでいるところで 伸びたりもしています。画像を撮る時に これ以上深追いしなければ小鉄も嫌がることなく お互いに良い状態でいられるようです。

土曜日は日付が変わってしばらく経ってからゴミ捨てに行きました。少し前にもゴミ置き場に誰かが来たようですが 顔を合わせることはありませんでした。出会っても 同じマンションの住人なので 挨拶すればいいだけの事ですが 夜遅くにゴミ置き場での挨拶は 少し気まずい気もします。

深夜のゴミ捨てでは 今のところ誰かに出会う事は無いのですが 今後は全くないとも言い切れない気がしています。近所の猫のディナー処前で少し猫さんの気配を探った後 ポストに届いていた荷物を受け取って帰宅しました。

夕方にホームセンターへ行こうかと考えていましたが 出かけようと思っていた時間の少し前にうたた寝をして そのまま寝坊しました。起きたら夜になっていたので ホームセンター行きは無しとなりました。

そのお店で買おうと狙っていた 小鉄の猫用品が次に行くまで無くならないかギリギリのところなので スリルを感じます。日曜日は家から出ない予定なので 次の週末まで持ちこたえられると良いと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



※今回の記事更新時に 19日(土)の始めに書いた記事が消えました。この記事は次に更新しなおしました。先の記事に頂いたアプルさんとゆうのすけさんのnice!も消えてしまい 申し訳ありませんでした。

nice!(68) 
共通テーマ:blog