SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年6月15日(火)~2021年6月21日(月) [小鉄]


210626_0621a.JPG



210626_0621b.JPG



210626_0621c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年6月15日(火)から6月21日の7日間の画像から 今回は6月21日(月)の画像を撮った順に並べました。お昼過ぎで夕方前という頃(15時30分過ぎ)です。小鉄の視界に入っていないので 穏やかに過ごしている様子が撮れました。カーテンの隙間から時々外の様子を見るので 日中はこの画像の様に少しだけカーテンを開けているのです。

土曜日は二度寝して お腹が空いた小鉄に起こされました。近頃はめったな事では全力で噛まれないので 起きるまでの時間が長くなって つい小鉄とグダグダとしてしまいます。しかしあまりグダグダとしすぎると 空腹の小鉄に怒られます。待ちきれなくなる少し前で起き上がる事ができました。

その後 小鉄のトイレシートを買いに行きました。ネットで買わずに 先々週に見つけた候補2つから片方を選んで購入しました。もうひとつの候補のシートは 今回買った物を使い切ってから買って比べてみようかと。他に雑貨をいくつか買って帰宅しました。

出かける時に見送りがあったので 今日こそ出迎えがあるだろうと期待して帰宅しました。小鉄は部屋のドアからこちらを見ていて 予想通りになってほくそ笑みました。出迎えが無い時は寝ているので 今回起きていたという事は 何か活動をしていたかもしれません。

小鉄はよくテーブルの上の物を落とすので 買い物に行っている間に何か落としたかもしれないとチェックしましたが 今回は落としたものは無かったようです。普段使っているヘアゴム等を 小鉄が移動させて その後落とすという荒業も見せる事がありますが 移動したと気付いたなら元に戻せばいいのにと 自分に対する突っ込みも浮かんできたのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(74) 
共通テーマ:blog