SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年6月24日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210624a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210624b.JPG
2021年6月24日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で17時30分になるという頃の様子です。陰りのある雰囲気が出ていると思いましたが 陰っていると言っていいでしょう。本日最初の小鉄の画像でした。迷って他の画像が選べなくなってしまったので 一番最初の画像にしました。それほど多くは撮れませんでした。小鉄が居た場所が良くなかった事が 選べなかった主な理由です。

木曜日は日付が変わった頃と夕方にゴミ捨てに行きました。近所の猫のディナー処前を 夕方に通った時は 猫さんは居ませんでしたがドアが開いていて 誰かが居るようでしたが 猫さんの気配がありませんでした。

ディナー処の建物二階の窓は カーテンの裾折りが復活していました。猫さんが見えるかと思いましたが 誰も居ないような雰囲気も感じました。帰宅すると小鉄の出迎えがありませんでした。見送りも無かったので 妙に寂しい気持ちになりました。

窓のところにあるキャットタワーでずっと寝ていたようでした。一度帰宅したのですが ネットで注文した小鉄の猫用品を 初めて利用するロッカーに取りに行きました。前日にパスワードの不備で受け取れなかったので 再チャレンジでした。

ロッカーは地元のスーパーの軒先にあって 利用されている場面は目撃したことが無かったのですが 本日の再チャレンジ時には誰かが居て 操作に戸惑っているようでした。その人は 私に気付くと引いてくれました。無事に荷物を受け取って 帰る時には再びロッカーにチャレンジしている様子が目の端に入ってきましたが 見ていないふりをして帰宅しました。でも見たのはバレていたかもしれません。

今回利用したロッカーは アマゾンのロッカーより使い勝手やフォローが不便に感じました。前日の問い合わせで パスワードの桁が足りない時は最初に0をつけると聞いて驚きました。その事は ロッカーに記されていたと言っていましたが メールやその他の方法でもフォローしておいてほしいと 問い合わせした時に伝えればよかったと考えながら帰宅したのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog