SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2021年6月17日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210617a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



210617b.JPG
2021年6月17日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時半頃の様子です。前歯が見えているところはめったに見られないと思われます。画像が撮れる頃にキャットタワーやケージの上のベッドに行かなかったので いつもと違う場所(畳んであった布団)で寝ていたところを半ば強引に撮りました。申し訳ない事をしました。

昨夜は日付が変わった頃にゴミ捨てに行って ついでに近所の猫のディナー処周辺の様子を見てみました。特に変わったところも無く 猫さんも居ませんでした。カーテンが折ってある建物の2階の窓は開いていて カーテンも折ったままの状態でした。そこから猫さんが見えないかと期待しましたが 見えませんでした。

17日の午後は用事で出かけました。帰りに曳舟のヨーカドーに寄ると 以前コージーコーナーだった場所が無印になっていました。改装時にサイトでコージーコーナーが残っていた事を知っていましたが 本当に残っているか気にかかっていましたが大丈夫でした。エスカレーターから見える場所だったので 大きな変わりは無いように感じました。

せっかくなので コージーコーナーでケーキ等を買ってから帰りました。帰宅すると小鉄が窓辺のキャットタワーから飛び降りるところが見えました。出かけた事で小鉄は少し動揺していたようだったので 今回もすかさずおやつを進呈しました。

帰宅時はキャットタワーに居たのですが その後夜には布団の方に行ってしまいました。めったに出かけなくなったので たまに用事ができると小鉄も戸惑って 普段と違う行動が見られるのかもしれないと思いました。しかし家の中が蒸し暑くなってきているので 快適な場所を探しているようにも思えたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(72) 
共通テーマ:blog