SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その71 [小鉄]


210620_0610a.JPG



210620_0610b.JPG



210620_0610c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年6月10日(木)の画像を撮った順に並べました。今思うとこの頃から段々とケージの上のベッドに居る時間が短くなってきています。10日後の現在は 涼しいところを探しながら部屋を移動しているように見えます。

日曜日は 前日にホームセンター行きを断念したので引きこもりの予定を返上して出かけようか考えていました。無くなりそうなのは猫用システムトイレのシートです。きちんと残りの数を数えると あと2週間は余裕がありそうでした。数えてよかったと思います。

しかし余裕で居ると忘れてギリギリになってしまうので そうなったら目も当てられなくなりそうなので次の週末には買いに行きたいところです。忘れそうな予感がしてきています。

そういえば小学生くらいの頃に 同級生宅で飼っていた猫を見せてもらいに行った事があり トイレ砂の調達など 他人事ながらお世話が大変だと感じていた事を思い出しました。その頃に比べると現在はペットショップも沢山あり 街のドラッグストアやスーパーでもペットフードやおやつ トイレ用品も充実していると感じるのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




※前日消してしまったと思った記事が発見されました。今回の記事に書き換えました。前日の記事として頂いたnice!はそのままにしています。





nice!(70) 
共通テーマ:blog