SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年6月18日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210618a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



210618b.JPG
2021年6月18日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 振り返ったような姿勢ですが この時はしばらくこの姿勢のままくつろいでいました。やはりカメラ(のレンズ)を見ないようつとめているようです。

金曜日はまた夜中にゴミ捨てに行きましたが 近所の猫のディナー処前は通過せず そのまま引き返しました。遅い時間だったので すごく早い朝刊配達の人や すごく近い所にあるコンビニの搬入の人などと出会う予感がしたので ゴミ捨ては次の日(晩)に行く事にしました。

夕方に 以前の勤め先で仲良くしていた人からの贈り物を受け取りました。同じ会社でも勤務先が違った(関東と甲信越方面)ので 直接会ったのは数回でしたが 打ち解けている数少ない人のひとりです。

猫漫画も一緒に頂きました。後にしようと思いながらも ブログ更新の時間前に ついうっかりそれを手に取ってしまいました。サッと読んだだけですが 結構な時間が経っていました。漫画は1回目は素早く読んで その後は繰り返し読むタイプなので 今後は時間をかけてゆっくり読もうとたくらんでいます。

受け取った荷物が多かったせいか 小鉄が少しテンパったようでした。今日の分のフードは9割がた食べていたので 食は大丈夫なようですが 結構な時間隠れています。小鉄にもと頂いたおやつもあるので もうしばらく経ってこたつのテーブルの下から出てきたら そのおやつを進呈しようかとたくらむのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(75) 
共通テーマ:blog