SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年6月16日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210616a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210616b.JPG
2021年6月16日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で19時になる頃の様子です。視線の先に気になる事があるような表情ですが 違うと思われます。カメラと眼を合わせないようにしています。カーテンを無理に閉じたので その無理した部分がつっぱっています。

水曜日はほとんど引きこもりでした。小鉄の猫用品をネットで物色しているうちにあっという間に時間がたっていました。結構な時間あれこれ検討したのですが 何一つ注文せず 見ただけで終わりになってしまいました。いつも行くホームセンターで買った方が早いかもしれないと迷いました。迷った時は一旦考える事にしています。

ホームセンターでチェックした物が気になっているので 恐らく次の週末に買いに行く事になるかと考えています。小鉄は今回の画像を撮った後はケージの上のベッドで過ごしていましたが 夕飯後には再び窓のキャットタワーに行っていました。

お天気が不安定なので 洗濯物が乾きづらいと思っていましたが それほど乾かないわけでもありませんでした。少し残った湿気は扇風機を向けて飛ばしました。大判のバスタオルも何とか乾いたという感じです。

小鉄は風が苦手なので 扇風機の風も避けているように思います。暑い時期は仕方が無いのですが エアコンの風がフードを置いてある場所にも届きがちで 時々その風を小鉄が気にします。エアコンが一時的に止まっている時や 気にならない時もたまにあるようなので その違いが明確にわかればいいのにと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog