SSブログ





火曜日の記事の猫さんと大晦日でも柔軟な小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191231a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



191231b.JPG
12月31日(火)の小鉄です。

部屋が寒くないとよくこの姿勢が見られます。ついお腹の辺りに触れたくなりますが それこそがケンカの原因になってしまいます。あとはカメラの音を消せる事に気付いてから飛び掛かって来る事も無くなって 画像が撮りやすくなったのですが 何となく寂しいような気もしてくるのでした。

今年の最終日はお昼過ぎまで寝過ごしました。曜日の感覚も鈍っていつもの週末よりだらけた気分でした。何かに追い立てられている気分になっていました。夕方近くになって隣の区の大型スーパーに行ってきました。

ペットコーナーが意外と充実しているので 行くと必ず立ち寄ってしまいます。小鉄のフードも同じサイズのものがあったので つい購入してしまいました。これでネットでの買い物が1回休みになりました。勢い余って猫のハウスも買いそうになりましたが 風が強く持ち帰る事を考えると今回は断念する事にしました。

帰宅すると洗濯物(バスタオル等のタオル類)を干し忘れていたので慌てて干そうとベランダを目指すと 小鉄が窓辺で外を見ていた事に気付かずにぶつかってしまいました。慌てて抱え上げるとどこかを痛めた様子は無かったのですが ぶつかり&抱えの二重苦?で激しい抵抗を受けて 敵扱いされたような気になりました。

今年1年ありがとうございました。コメント欄(三が日のどこかで開けたいとたくらんでいます)含め 今後もあまり変わりない記事になると思いますが 来年もよろしくお願いいたします。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog