SSブログ





金曜日の記事の三猫衆とズレたベッドでくつろぐ小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191213a.jpg
金曜日の三猫衆画像です。



191213b.JPG
12月13日(金)の小鉄です。

昨夜 羽の生えた虫が現れました。部屋の明かりに誘われたようでした。小鉄が真っ先に気付いて捉えようと狙っていました。今回の画像の小鉄はその時と同じ目をしているように見えたのです。

知らぬ間にベッドがずれていました。この画像を撮る時にずれている事に気付いたのですが 小鉄は気にすることなくくつろいでいた(と思われる)のでした。この画像を見て昨夜の虫の件を思い出しました。

ちなみに昨夜現れた虫は 深夜まで照明器具に突っ込んだり 天井に当たったりしていて その音と虫を狙っている小鉄の様子が気がかりで 寝る時間がとても遅くなりました。ちなみに金曜日はその虫を確認していません。


今週は近所の猫のディナー処の様子を平日分ここでまとめて記そうかと。月・火曜日は通らず。水曜日は自販機の裏の台にいました(ディナー前)。木曜日は台の下でディナー待ちでした。金曜日は台の上にいました(ディナー後)。

通りかかった3日間はそれぞれ午後6時半前後でした。どれも身体が小さめの常連猫さんでした。金曜日は通りかかる前に最寄り駅の向こう側で初めて出会う猫を目撃しました。画像を撮ったので来週のどこかで話題にしようとたくらんでおります。


明日は小鉄のワクチン接種に行こうと思っております。接種後に小鉄の身にワクチンの副作用が起こっても 病院の診察時間内に診てもらえるように 午前中の接種を目論んでおります。本人(猫)よりも自分が緊張しているのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog