SSブログ





火曜日の記事の猫さんと頭頂部を中心に撮った小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191224a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。


191224b.JPG
12月24日(火)の小鉄です。

火曜日は 隣町のクリーニング屋さんに出してあった大量のクリーニング品を取りに行ってきました。その衣類を出しに行くときも重かったのですが 戻ってくるときはハンガー等も付属してくる為 更に重くなっているという事実を罠のように感じながら持ち帰ったのでした。

あわよくば帰り道で近所の猫のディナー処を通りかかってブログの話題にしようと狙っておりましたが 荷物の重さにくじけてほんの少しの遠回りができなかったのであります。しかしこれでこの冬の衣類は大丈夫です。オフの時期にクリーニングしておけば割引だったし こんなに切羽詰まってはいなかったはずなので 次期は逆の季節に出して 様々な余裕を持てたらいいとたくらんでおります。小さなたくらみであります。

小鉄は近頃画像の位置…ケージの出入り口方面から見て左上辺り…によくいます。ここがベッドのうちでも暖かさを感じるのだろうと推測しています。丸くなっている事が多く 寒い時と明るくて眩しさを感じている時があるのではないかと。

昨日と一昨日は連日くしゃみをしていたので 今日も続くようだったら病院かと考えていましたが 今日はまだ確認していません。食欲その他は問題ないようなので 引き続き様子見です。ケージに戻らない留守番も継続中で こちらもまずまずうまくいっていると思われます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(73) 
共通テーマ:blog