SSブログ





月曜日の記事の猫さんと飛び出す小鉄と近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


191230a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



191230b.JPG
12月30日(月)の小鉄です。



191230c.jpg
近所のディナー処の猫さん(12月29日(日)撮影)です。

まずは近所の猫さんから。29日の夜に近所のスーパーにストローなどの雑貨を買いに出た時にここまで行ってみました。丸くなっていたので身体が小さい方の猫さんかと思っていましたが 耳に手術済みの痕が確認できました。こちらは後から見かけるようになった身体が大きめの常連猫さんです。

小鉄の画像は 先々週のワクチン接種少し前から置くようになったキャリーケースに小鉄が入っていたので撮ったところ 飛び出すタイミングで写った様子がひとつだけ撮れたのでした。実際より躍動感アップで写っています。このキャリーケースは小鉄の去勢手術の時に新調しました。

当時はまだ生後半年で体重も3,000グラムに届かない位だったのでちょうどいい大きさでしたが 現在は4,000gを少し超す位まで成長しているので 狭いように感じます。持つのも重くなったので 今後の通院はどうなるかわかりませんが 肩から掛けられて 小鉄を抱えられるようなものを検討しています。以前は布バッグ風なものを使っていましたが もう一度使ってみようかとも考えております。

いつも記事の最初に出てくる 曜日替わりの猫さんたちの画像は 年が明けてもこれまで通り曜日毎に登場するのは変わらない予定でおります。今の所日曜日の記事の100回目か もうひとつ目標にしているところのどちらかを目指して現状のままの更新にしようとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(61) 
共通テーマ:blog