SSブログ





小鉄の未公開画像 その94 [小鉄]


191215_1106a.JPG



191215_1106b.JPG



191215_1106c.JPG

小鉄の未公開画像です。今回は94回目です。2019年11月6日(水)の画像です。最後の画像をサイズ変更する時に元の画像に上書きしてしまい その上書きした画像も真ん中の画像で どうしてそうなったか理解が追いつきませんでした。気が逸れていたとしか言いようがないのですが 自覚も薄くなかなか気を取り直せませんでした。元の画像が無くなったという衝撃と ぼんやり更新をしたり自分の操作ミス等に危機感を抱くのでした。

先週末に見かけるようになった虫が 現れたり隠れたりしながらも 土曜日の午後に再び現れました。ワクチン接種したばかりの小鉄が虫を見つけたので 虫を追いかけて暴れるのではないかと気が気ではありませんでした。

その時虫はは窓際に寄っていたので窓を開けたらあっさりと外へ出て行ってしまいました。小鉄は足元に居たのですが 虫はまだいると思っていて なかなか窓から離れたがりませんでしたが しばらくすると虫の気配が無い事に気付いたのか 窓から離れて寝ていました。


ワクチン接種から24時間過ぎたので 日曜日の午後にはもう接種後の副作用も出ないだろうと買い物に出ました。夕飯の調達等を済ませて帰宅すると目覚まし時計が鳴っていました。留守の間に小鉄が目覚まし時計を触っているうちにアラームのセットをしてしまったようでした。

玄関に入った時に 部屋のドアでの小鉄の出迎えの様子がいつもと違うと不思議に思っていましたが アラームが鳴りっぱなしな様子に納得したのでした。ワクチンの副作用は これまでの様子から数週間後が怪しいのではないかと推測しています。それが外れればいいと考えながら その事を時折思い出せるようにしておこうと考えております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog