SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2020年12月31日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201231a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



201231b.JPG
2020年12月31日(木)の小鉄です。

今年最後の小鉄の画像は 深夜にケージ横を通りかかった時の小鉄の様子です。ベッドの縁に顔が埋まっているようです。周りが明るいので眩しくて顔を隠したいのかもしれません。

大晦日でした。実感がないまま半日以上すごしてしまった気がしています。うちから少し離れたスーパーへ行ってみました。ほぼ毎回1番近いお店で買い物を済ませてしまうので たまには違うお店へ行ってみるのもいいかもしれないと考えました。

買った物は普段と変わりありませんでした。出かける事も来客も無いので 三が日でも開いているお店をチェックしたので 食糧は当日調達でもなんとかなると思い 荷物が重すぎない位の買い物をしました。帰宅すると小鉄がまたジッとこちらを見ていました。

このところの寒さで 寝ているところに小鉄が寄ってきて暖を取る機会が増えています。これまで無かった布団の中で寝るようになりました。それほど今年の冬は寒く感じているのだろうと思います。その状況は自分的には 東京に来た頃からあこがれていた事のひとつでもありました。ですが夢がかなったという実感は無く そういえばそういう憧れがあった…と気付いた感じです。

しかし2時間もそばにいると寝返りがうてなくて 動かせない体の部位がバキバキに固まります。限界がきてムズムズと動いてしまうと小鉄が離れていくので 寂しいような気がしたりホッとしたりもします。


今年も終わりになりますが ヨボヨボとブログ更新を継続する事ができました。拙い記事を見に来てくださり ありがとうございました。今後もこのまま できるところまで続けたいと考えております。
simeneko4.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog