SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 更に長い姿勢で寝ている小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201203a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



201203b.JPG
12月3日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 前回の画像とほぼ同じ様子になりました。姿勢が今回の方が少し伸びているようです。その分後ろ足の先がぼやけているようにも見えます。そしていつの間にか座布団が整っているようです。

木曜日は午後から暇になったので 隣町まで歩いて往復しました。途中で用事をこなしました。地元でも済む用事ですが 歩く理由にしようと思いつきました。湿気があって 眼鏡が曇りました。曇り止めを使ってあったのですが 曇りは戻らず追いつかない感じでした。

行きと帰りは違う道を通りました。それぞれよく猫に出会う地点で辺りを注意して見ていましたが 全く出会いませんでした。旧近所の猫のディナー処前は通過しませんでした。帰宅すると部屋のドアの前で小鉄がこちらをジッと見ていました。

部屋に入ってマスクを外すと 内側に水滴がたまっていました。水滴は表に通さず呼吸はできていた…マスクの本来の効果を目の当たりにした気分になりました。小鉄はおやつが欲しくてソワソワしていたので すぐに進呈しました。

今日こそ間違えて注文したおやつを試してもらおうと思い 手に取りましたが結局いつもどおりになりました。夕飯後は久しぶりに椅子の乗っ取りがありましたが 画像を撮っているうちに乗っ取りは終了していましました。

寒い時期に部屋が暖かいと椅子を乗っ取る事があります。次の機会があったら焦らずに小鉄の眠りが深くなるまで画像を撮るのを待とうと思うのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(65) 
共通テーマ:blog