SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2020年12月10日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201210a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



201210b.JPG
12月10日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 夕飯後に小鉄がケージの上のベッドであご乗せをしていて 顔がくつろいでいたので ズームで寄って来る画像を撮っていた時に プイッと顔を逸らしたので後頭部側に移動して後ろ姿を撮りました。

木曜日は夕飯調達に家から1番近いコンビニに行きました。本当に家から近いので以前は毎日のように行っていたのですが 店長さんとそりが合わなくなって 2番目に近いコンビニばかり行っていました。木曜は遅くなった事と久しぶりで懐かしい気もしてきたので 行ってみようと思いました。(この段落修正)

夕飯以外にもつい気がゆるんで 新商品や初見ののど飴など目につくままにカゴに入れてしまい 大荷物になってしまいました。帰りに旧近所の猫のディナー処前を通過して お皿の確認と缶コーヒーを購入しました。

お皿は何となく何かに使ったような跡を感じたのですが 夜ですっかり辺りが暗かった事と お店から誰かが出てきたら気まずくなりそうだったので 缶コーヒーを買いながらのチラ見だけになったのでした。

帰宅すると小鉄がソワソワしながらこちらを見ていました。夕方におやつを進呈したのですが 帰宅時も通常と変わらないメニューでおやつを追加したのでした。どちらもおいしそうに食べていました。

一昨日くらいから小鉄がくしゃみをするようになりました。時々軽いくしゃみはしていますが 今回は結構驚く勢いなので気にかかっています。週末に小鉄の病院に行く予定ですが 少し様子を見た方がいいのだろうかと考えています。(0:02)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog