SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2020年12月16日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201216a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



201216b.JPG
2020年12月16日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 18時頃に寝ていた小鉄が目を覚ましたようだったので様子を見た時に画像を撮りました。この後伸びをしたときにまた前日のような柔軟な姿勢がみられるかもしれないと期待しましたが 毛づくろいを始めました。こちらの視線が気になったのだろうと そっとしておくことにしました。

夕飯の調達帰りに 旧近所の猫のディナー処前を通過しました。再び給仕が始まって それに使われているのではないかと注目している中華皿の様子は変わりありませんでした。

買っていた缶コーヒーのキャンペーンは18日(金)で終了するようですが 今日ボイスを聞けるスタンプが全種類揃いました。最後の1種類は自販機専用の缶コーヒーで もしかしたらと期待して買ったところ 見事に狙っていた最後のひとりのデザイン缶が出てきました。

木杉来過ぎな結末でした。これで本当に終了ですが 缶コーヒーは今後も買うつもりで コーヒーの前に買っていたオレンジジュースもまた復活で買う予感もしています。

帰宅すると小鉄が部屋のドアの前でジッとこちらを見ていました。おやつが欲しかったようです。ちょうど仕事のお手伝いを受けたところだったので おやつが遅れてしまいまいました。 

この数日は水を飲む量が減って ドライフードよりもウェットフードばかり食べたがっています。以前はドライフードを食べない時は 食べ終わるまでウェットフードは出さないようにしていましたが 少しだけウェットフードを出すようにしています。先週末くらいから時折トイレで毛玉が出たので もしかしたらリバースがあるかもしれないと心構えをしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog