SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その44 [小鉄]


201206_1206a.JPG



201206_1206b.JPG



201206_1206c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年12月6日(日)の画像を撮った順に並べました。落とそうとしたり遊んだりしているうちに 自然に折りたたまれた座布団の端が枕代わりになっているようです。

ホームセンターから帰って夕飯を済ませて 買い物で持ち帰ったものの梱包等を片付けてゴミ置き場に置いた後に 旧近所の猫のディナー処前を通過して くじけて買い損ねたミニストップのソフトを買いに行ってきました。

ついでの買い物と一緒に注文すると「今終わりました」と言われて売ってもらえませんでした。フォンダンショコラを食べようかと心の準備をしていたのですが 見事に外れたのでした。運が悪かったのか 夜中の高カロリー摂取を免れて良かったのか 自分の中の落としどころが難しい出来事でした。


旧近所の猫のディナー処は 相変わらず中華柄のお皿が目立たない状態で置かれていて どうにも状況がわからないのですが 昨夜は猫の鳴き声を聞いた気がするので 近所に猫さんは居るのだと思われます。ひと目確認できたらと思うのですが それよりもまずはなんとか寒さを凌いでいて欲しいと思うのでした。

小鉄を抱えた時に 何かに反応してしがみついてきた小鉄の爪が1か所刺さりました。切り忘れか 急に伸びたところだと思われます。おやつも追加になってご褒美にもまわせそうなので 臨時の爪切りとブラッシングを狙っています。小鉄も何となく雰囲気を感じ取っているように見えるのでした。(0:11)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog