SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2020年12月9日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201209a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。見たまま浮かんだ事を述べてもらいました。



201209b.JPG
12月9日(水)の小鉄です。慌てて撮ったので強張った表情に見えます。

水曜日は夜中に 旧近所の猫のディナー処前を通過しました。辺りに猫さんの気配は無く お皿を見るしかない状態でした。暗かったのでよく見えませんでしたが 特に変わりない様子でした。

ディナー処に設置された自販機で 鬼滅の刃の缶コーヒーを買いました。缶コーヒーを買うにあたって 始めはディナー処の自販機だから猫さんがいるか確認等のついでと 鬼滅の刃の単行本を読んでいたところだったという理由でした。買い始めもキャンペーンが始まってからひと月程経っていました。

キャラボイスが聞けるとか プレゼントに応募できるとか知ったのですが 特に興味が無く過ごしていました。その後昼間活動した時に自販機に貼ってあったポスターで詳細を知って 試しにボイスを聞いてみようと 捨てていなかった缶のコードで特設サイトに接続したことが始まりでした。

缶のデザインのキャラクターのスタンプが集まっていくのが楽しくなっていきました。後半は普通に買ってもキャラがだぶるようになりました。3種類のコーヒーそれぞれで違う柄なので スタンプを揃えようとするのは強引で 何か違ってきていると気付きました。そこから我に返ってキャンペーン終了前に自分的な事は終了にしました。ちなみに締め切りは今月18日です。

これまでコーヒー類は飲むと胃痛や腹痛が起こっていたのですが 今回は思い切って最初のひと缶を飲んだ時 影響はありませんでした。いつの間にかコーヒーが飲めるようになった事に気付けたのでした。それでも飲めるのは1日1本か2本くらいのようです。以来朝はパンと缶のコーヒーという新しい食習慣ができました。キャンペーンが終わっても缶コーヒーの購入は続くかもしれません。

水曜日の小鉄は また寝る時間が少しずつ増えてきたように感じます。そろそろまた食欲が下がって来そうな予感もしています。このところ晴れ間が少なくて 食後の外のチェックの時間が少なくなっていました。

抱えた時におとなしかったのでそのままブラッシングをしてみました。嫌がる様子は無く 喉がゴロゴロしていたので 大丈夫かと思いましたが 気分がよくなくても喉が鳴る事があるらしいので ブラッシングは様子見だけにしました。(0:03)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(68) 
共通テーマ:blog