SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その47 [小鉄]


201227_1221a.JPG



201227_1221b.JPG



201227_1221c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年12月21日(月)の画像を撮った順に並べています。この時小鉄はカメラを見ると顔をそむけていました。似た姿勢の画像が同じ日にありますが 首の傾きが今回の方がそむけ感がアップしているように思ったのでした。


土曜日にふとしたきっかけから台所と部屋の一部を片付けました。少しだけのつもりが気付くと4時間近く経っていました。8つのゴミ袋と段ボールを2回に分けてゴミ置き場に運びましたが 旧近所の猫のディナー処前を通りかかる事を忘れてしまいました。


昨夜は小鉄のリバースがあってとても動揺しました。吐いたものの中に私の髪の毛があって 自分の髪が原因で…と深刻にとらえていましたが 以前はトイレからも髪の毛が出ていた事を思い出しました。


焦って対策をせねばとばかり考えていましたが 身体の中に溜らず出てきてくれてよかったと思うようにもなりました。猫の身体に入りやすい物は極力少ない方がいいですが その事ばかりに神経質になるとそれが小鉄にも伝わっていい影響はないだろうとも思います(冷静になればそう思えるのですが…)。


日曜日の小鉄は フードを欲しがるようになって 追い回されるほどでした。ドライフードも沢山食べて 水もよく飲んでいました。お天気が良く暖かかったので 小鉄は日中窓辺で日にあたりながら眠っていました。起きて戻ってきた時に背中に触れるとぽかぽかと暖かく 暖を分けてもらった気分になったのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(69)