SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 戸惑った表情に見える小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201207a.jpg



201207b.JPG

今回の小鉄の画像は なかなか画像を撮る機会が無く ようやくケージの上に戻ったところを焦って撮りました。朝や昼間はずっとケージの上のベッドで寝ていたのですが 自分が慌ただしくしていたので 小鉄の戸惑いが顔に出ているようです。

夕方に 旧近所の猫のディナー処前を通過しようと考えていましたが 月曜日はお店が休みで 明りが無い事と そんな中猫の気配を探ると怪しさしか感じないだろうと思い 今日は出かけずにほぼ引きこもりでした。

眠りから覚めた小鉄が遊びに誘ってきましたが 今一つノリきれずにいました。少しだけつりざおのおもちゃで遊んで ヘアゴムを飛ばしてみたりもしました。なんとなく体調が下がり気味な事が小鉄にも伝わっているようです。

しかし何かの折に大声で呼ぶので その時はこちらの様子を 呼んでも良い状態だろうと見極められているように感じました。小鉄の素振りで自分の状態がわかるような気がしたのでした。

そう考えると前日にフォンダンショコラの注文を断られた事も 体調の為には良かったような気がしてきました。回復してから大きめのパフェでも注文してやろうかという意欲を湧かせたいところであります。

そういえば今年はまだ排水管清掃のお知らせを見ていません。世の状況を見ているのか 一昨年のように12月に予約が取れずにいるのかわかりませんが 少しずつ水周りの片付けをしているので 清掃が次の片付けにやってきそうな予感もしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog