SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年12月15日(火)~12月21日(月) [小鉄]


201226_1217a.JPG



201226_1217b.JPG



201226_1217c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2020年12月15日(火)から12月21日(月)の7日間の画像から今回は12月17日(木)の画像を撮った順に並べました。ウトウトしている状態で かろうじてわかるのが小鉄の目が微妙に動いているところです。

土曜日は夜中にごみ置き場に行こうと思いながら 行きませんでした。旧近所の猫のディナー処の様子も見たかったのですが ゴミ捨てに行くついでにと後から後から捨てたい物が出てきて もう少しまとまってからと思い続けているうちに行きそびれました。

数日前には ディナー処を見る目印にしている中華皿はいつものままな事を確認しています。その時に少し離れたところから 今年の夏に猫が居た窓も見てみました。部屋の奥にぼんやりと明りが見えましたが 猫さんも人の気配も感じませんでした。


土曜日に夕飯の調達から帰ってしばらくすると 小鉄が畳の上でリバースしていた事に気付きました。小鉄がその周辺をうろつくまで全く気付きませんでした。外に出ている間に吐いたようでした。

吐き出したのは毛玉と私の髪の毛でした。思い当たるのはお風呂の排水溝の髪です。捨てる時に何度かそのままゴミ箱に捨てていたズボラさを反省しました。袋に入れて捨てる時とそのまま捨てる時がまちまちだったので 今後は面倒がらずにポリ袋などに入れて捨てようと思います。

10日程前に毛玉を出したので当分大丈夫だと根拠のない安心をしていました。あと髪を切りに行く機会がわからなくなっていましたが 長い髪も小鉄の中に入った時の事を考えたら切らねばと思います。また美容院ジプシーに戻っています。年が明けてから行けるように新しいお店を探そうかと思うのでした※追記。(0:09)


ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog