SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2020年12月14日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201214a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



201214b.JPG
2020年12月14日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 夕飯後に小鉄が寝ているところを見ているうちに 恨めし気な前足の姿勢が見られました。寝ているところを撮っていたら寝相が変わってこうなったのです。

土曜日の夜遅くに手伝いをしたくたびれが 月曜日にも一部残っているような感覚でした。普段は自宅で行うようになった事も 半年以上ぶりに外での作業だと 始めて行う事のような疲れが押し寄せてきました。何より回復が遅くなっているのを痛感したのでした。


次の週末の小鉄の病院に向けて 小鉄の体調等整えたいと考えています。小鉄の身にもうひとつ気にかかる事がありますが それは病院に行った後に記事にしたいとたくらんでいます。たくらむ程ではありませんが 診てもらってからにしたいと考えております。

まずは混合ワクチンの接種に向けて ベランダに出さないようにしたり (※) 玄関への靴付近への着地も避けたいと考えています。寒さにも気を付けたいところです。それは普段の注意点と変らないのですが…。火曜日から気温が下がる予報を見ましたが 予定の日の土曜日(19日)は少し寒さが緩むようです。天気も晴れなので通院しやすいと良いと思います。予報通りの気候になるように念じたくなってきています。

…と (※) この辺りでネットが固まって慌てて操作しているうちに操作ミス&画像以外の保存ナシ状態で記事がどこかへ行ってしまいました。見つからなかったので消えたようでした。記そうと思っていたところまで書き直せたので それでいいと自分に言い聞かせたのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog