SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2020年12月24日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201224a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



201224b.JPG
2020年12月24日(木)の小鉄です。

木曜日は小鉄のウェットフードが届きました。23時過ぎに発送メールが届いていました。前日に急いでペットショップへ行って 週明けくらい分まで用意すれば何とかなるだろうと いくつか買ったのですが 次の日に到着しました。

2箱届きました。そのうち1箱分はいつもの箱ではなく 袋で梱包しなおしてありました。数は合っているし 賞味期限もわかるので問題はありません。箱が壊れて届く事もあるので 今回のようにきちんと整えなおしてある方が安心感があるように思うのでした。

小鉄はドライフードをあまり食べなくなっているようです。時々そうなります。逆にドライフードばかり食べる日もあるので どこかで小鉄自身が調節しているのだろうと推測しています。ウェットフードが届いて 年内は足りなくなることがなさそうなので 多めに食べてもらってもいいと思います。寒いと水を飲む量が減るので その分ウェットフードを欲しているのかもしれません(第二の推測)。

昨夜は以前のおもちゃで小鉄と遊んだところ 結構な勢いで食いついてきました。運動というよりもストレス発散的な動きで おもちゃが壊れるかと思いましたが 案外平気でした。このところおもちゃで遊ぶ事が少なくなっていたので お互いに新鮮な気持ちで遊べたような気がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog