SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その46 [小鉄]


201220_1208a.JPG



201220_1208b.JPG



201220_1208c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年12月8日(火)の画像を撮った順に並べました。一応前回の日曜日の記事より新しい日付の画像を選ぶようにしていますが 今回は少し日付が遡った画像になりました。

この土曜日に3種混合ワクチン接種を受けた小鉄ですが 接種後丸1日経ちました。副作用も無く無事に通過したようです。1日遊ばずにいたので 凶暴になるかと想像していましたが いつもの小鉄でした。

すでに土曜日の夜にはいつもの小鉄だったように思いました。お手伝いする仕事が少しあったので 様子を見ながら作業していましたが フードも良く食べて活発に動こうとするのを抑えるのが大変でした。

日曜は遊びで運動ができなかった分 食欲が下がっていたように感じましたが 1日ではそれと決め手になる事でも無いようにも感じます。トイレが滞っている気もするので それは通院のストレスかもしれないと推測しています。

自分的には 副作用の心配が無くなった今日の正午くらいに 突然気が抜けてしまいました。午後は録画と同時にテレビを見ながら 知らぬ間に横たわってうたた寝しました。

後から録画を見るのならテレビをつけっぱなしにせず ちゃんとうたた寝に集中すればよかったと 後になって思ったのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog