SSブログ





火曜日の記事の猫さんと あご乗せでくつろいでいる(と思われる)小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


201201a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



201201b.JPG
12月1日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 朝ケージの上のベッドの縁にあご乗せをしてくつろいでいるところです。いつもと反対側であご乗せをしています。ケージの片側を長いタオルで覆っていて それを留めている洗濯ばさみ(大)が写るので こちら側からは撮らない事が多いのですが あご乗せの様子が良い感じだったのです。

この後すぐから マンションのどこかのお宅で給水設備の工事で断水があるとのことでしたが 工事だけで断水は無かった(かあっても一瞬だった)ようでした。水の汲み置きをしておくようなお知らせも無かったのでゆるく構えていました。

音もそれほど響かず 小鉄の睡眠も妨げられる事も無く 無事に工事は終わったようでした。小鉄よりも自分がテンパっていたようです。一応汲み置きしてあった水は バスタオルを洗濯する時の足しにしました。

旧近所の猫のディナー処には寄らず お皿の様子が気になりましたが 前日まで変わりが無かったので 次回の様子見を楽しみにしていようかと。夕飯調達後に帰宅すると 小鉄がケージの上のベッドから飛び降りるところが見えました。

先の週末に集中して届いた小鉄のおやつをまとめながら その中からおやつを進呈しました。恐らく寝起きだったと思われますが 美味しそうにおやつを食べていました。ドライフードが食べ終わっていた事に気付かずにいて せっかくもっと食べそうだったのに…と残念に思いました。小鉄はタイミング次第でフードを食べなくなることがあります。


今回の更新中に記事が公開になっていました。画像のみや文章も途中だったと思われます。目撃された方は驚いてしまったかもしれません。失礼しました。たまにやらかしますが 久々だった気がします。(0:03)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(67) 
共通テーマ:blog