SSブログ





月曜日の記事の猫さんと小鉄の後ろ足の肉球辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200224a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



200224b.JPG
2月24日(月)の小鉄です。

先週から見当たらなかった腕時計が見つかりました。無くす前に見た時の映像は脳裏に蘇ったのですが その後どうしたかも思い出せなくて 思い当たるところを探していました。大方探しつくしてから見ていない所を探すようになってようやく発見しました。

小鉄のケージの向かいに 丸いコタツがあってその足もとに折り畳んだような形でありました。そのコタツはコタツとしてではなく ほぼ物置として使って?います。時計を最後に見かけた所がノートパソコンの脇だったと思われます。そこから1メートルも離れていない場所だったので 何かの拍子に落ちてそのままになっていたのだろうと思います。

電波時計なので 最後に受信した日付を見ると今月の14日になっていました。その日付は見失う前にも見ているので 無くしていた期間は2月の16日辺りから23日の1週間程でした。ほんの数日で数週間の長さに感じました。充電その他も問題なく 時計も狂っていなかったのでホッとしました。


ようやく小鉄の好物のウェットフードが届くという連絡がメールで来ました。日曜日に買い足した分で間に合いそうです。そのネットショップが最安値だったので次回も利用したいとたくらんでいますが 届くまでの日数を考えて 次回はもっと日数に余裕を持って注文しようと思います。

月曜日でしたが 近所の猫のディナー処(お食事処にしようか検討中です)はノーマークでした。また火曜日から様子を伺おうとたくらむのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog