SSブログ





水曜日の記事の猫さんと小鉄の頭頂から後頭部辺りの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200205aa.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



200205b.JPG
2月5日(水)の小鉄です。

本日水曜日も近所の猫のディナー処では 猫さんがくつろいでいました。ちょっと寒そうでした。ジロジロ見たら余計な気付かれをしてしまうかもしれないと考えて 横目でチラッと確認するのみにしました。しかしもしかしたらガン見になっていた可能性もあるかもしれません。

本日の小鉄はここ最近で1番絡んできています。ほとんど停電前の様子と変らなくなりました。フードを食べる量はまだ少なめな気がします。体重を量るのを控えているので数字はわかりませんが 背骨が少し出っ張ったように感じます。

近頃は早朝に起こしに来る事がありません。寒い季節なので寝ている方がいいのかもしれないと推測しています。起きている時の遊びの誘いも徐々に元の頻度になっているように思います。


この辺りまで記してから誤ってバックスペースキーを押してしまいました。ここから書き直しなのですが 意欲が下がったので先日の話題を持ってきます。

ケージの下から小鉄のおもちゃにしていたヘアゴムやスポンジのボールが出てきました。それまでやけにそこを気にしていたので その理由がわかりました。それらのおもちゃはホコリが付いていたので ケージの下のホコリと一緒に綺麗にしました。

以降はそこを気にする素振りも無く 出てきた物で遊んでいるようです。ヘアゴムは飛ばして獲物替わりに遊んでもらっております。そうこうしているうちに またヘアゴムが数本どこかへ行ってしまったようです。


ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



※最後の画像が読み込めませんでした



nice!(60) 
共通テーマ:blog