SSブログ





火曜日の記事の猫さんと小鉄の眉間の辺りを中心とした画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200218a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



200218b.JPG
2月18日(火)の小鉄です。

今回の小鉄画像は 寝ていたところなのですが 片方の目が開いています。後から気付きました。目を覚ましてしまったようです。耳が折れて頭の下に挟まれています。少し鳴いたので 嫌がられたようです。

火曜日はいつもの時間に近所の猫のディナー処を通りました。常連猫さんはいませんでした。前日とボウルの中身が変わっていたのを確認しました。その後23時少し前にも通ったところ 黒い常連猫さん2匹のうち身体の小さい方の猫さんが まさにディナー中でした。

立ち止まったせいか 自販機の裏の台の下からディナーを放り出して 台の裏に行ってしまいました。引っ込んだという感じです。出てくるまで離れたところで待とうかと思いましたが とても寒かったので帰ることにしました。

コンビニで買い物でもしてみようかと 半ば強引に外に出る用事を作ったのですが ディナーを目撃できたので 取って付けた用事は無用としたのであります。寒い中ディナーの邪魔をしてしまったのでした。


前日から小鉄の遊びを強化してみました。昨夜頃から食欲が増してきたような気がしています。遊びついで?に手など傷を負う事が増えておりますが もうしばらく遊びの時間を増やしてみようとたくらんでおります。

前日届いた荷物の段ボールを片付ける時も遊びのチャンスです。開封時にすでに遊んでいますが まだ興味深そうに空き段ボールを見ているので もう少し遊べそうな予感がしております。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog