SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その4 [小鉄]


200223_0116a.JPG



200223_0116b.JPG



200223_0116c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年1月16日(木)の画像です。撮った順に画像を並べると 近頃は不自然さを感じてきております。前回の画像は近寄ってくる感じではなかったことに今気づいたのですが 画像を選び直さずにそのままにします。

日曜日は隣の区のペットショップへ行ってきました。小鉄のウェットフードと掃除用のウェットティッシュを購入しました。ネットで注文したウェットフードがなかなか届かないので何度目かの繋ぎの買い足しになりました。

土曜日はそのウェットフードを沢山残したので 注文した分は無駄になってしまうかと思ったのですが 食べ残した分はすぐ後から完食して 今日も1袋すぐに食べ終わっていたので 心配は無用でした。

帰り道で風が強めだったので 前も似たような事があったと思い出しました。前回その店舗に行く時も風が強かったのでした。寒さも少しだけ和らいでいて 帰り道では先々週より日が延びたと気付いたのでした。


先週の小鉄は週初めに下がり気味に食欲のムラがあって どうなるかと気にかかっていましたがそれ以外は目立って気にかかる事はありませんでした。気付いたら「小鉄魔の1月」が過ぎていたのでした。

今月の半ば過ぎまで気付かなかったという事は 大きな安心感につながります。といいつつ家へ来て最初の年から2年連続で1月に吐いた事に過敏になっていました。しかしそうならなかったら途端に忘れがちになったのでした。

夕飯後に小鉄の強い誘いで遊びましたが 途中でこちらの息が切れてしまいました。小鉄を追いかけて走ってもらいましたが 数回追いかけたら後はくたびれがばれて 小鉄に手加減してもらった気がしてならなかったのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog