SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 毛づくろいする小鉄の側頭部から首辺りと ひと月と10日ぶり位に出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200220a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200220b.JPG
2月20日(木)の小鉄です。



200220c.jpg
隣町へ行く途中にいた箱入り猫さん。(2月20日(木)18時過ぎ)。

木曜日は隣町のクリーニング屋さんに行ってきました。行く途中にディナー処を通って行きました。常連猫さんがいたのですが 荷物を持っていたので画像は撮れませんでした。その後以前も出会った子猫ちゃんたちのうちの1匹に出会いました。今回の記事の最後の画像の画像の猫さんです。

この猫さんを見かけたのは1月でした。ひと月余りしか経っていませんが 随分大きくなったようです。今回の画像も比較的暗めですが その時の画像も更に不鮮明だったので比較が参考にならないと思い この記事ではしませんでした。もしかしたら別の猫さんかと思ったのですが 顔の柄も見たことがある気がしています。(参照⇒2020年1月3日(金)の記事の最後の画像です)。その1週間後にも出会ったのですが 画像が無いのであります。

クリーニングの服を預けた帰りに ペットショップで小鉄のウェットフードを購入しました。ネットで注文した同じフードが届くまでにまだ時間がかかりそうだったので とりあえず週明けに間に合う位まで買ったのですが ポイントが10倍だったことに気付いて もう少し多く買えばよかったと思ったのでした。

その後帰り道で再びディナー処を通ると 今度は別の猫さんがディナー中でした(前回のディッシュ2つのナゾ解明?)。いつもの黒い猫さんではなく 以前居た猫さんのようでした。画像が撮れたので次回の記事の画像にします。今日はウロウロしながらもほんの1時間超の間に3回猫に出会いました。画像がいつもより多いので 今回は文章を控えめにします。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog