SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年1月21(火)~1月27日(月) [小鉄]


200201_0121a.JPG



200201_0121b.JPG



200201_0121c.JPG

この週末から土曜日と日曜日の記事のタイトルを変更しました。先週の日曜日の記事が100回目に到達したので タイトルを土日で揃えた感を出そうと目論んだのです。内容はこれまでの土日の記事と変りません。週末の小鉄記事が土曜日の小鉄画像記事で小鉄の未公開画像が日曜日の小鉄画像記事というタイトルに変わりました。

2020年1月21日(火)から1月27日(月)の1週間の画像から1月21日(火)の画像です。撮った順になっております。真ん中から最後の画像の差は 小鉄の表情が若干変わっています。最後に少しだけ目を見開いているような気がしますが 何かに気付いたような表情に感じます。

今回は最初の画像の小鉄がにらみつけガンとばしているような目つきが気に入って これらの画像を選びました。このように撮れたのは偶然です。動物はなかなか狙っても撮れないのです。歴代の我が家のコザクラインコやジャンガリアンハムスターも 飛ぶはダッシュするはで画像はほとんど撮れず 数も少ないのでした。

そう考えると猫の小鉄はまだ撮りやすいのです。しかし寝ていたりくつろいだりと 動きが少ない隙を狙うしかないのであります。同じような写りばかりですが これまで撮れなかった無念さを考えると 毎日のように画像を残せる事が嬉しかったりもするのです。

ともあれ少し気分を変えたところで 続く力になりそうなならなそうな気がしながらも また小鉄との日々を綴っていこうとたくらむのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(64) 
共通テーマ:blog