SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2020年2月11(火)~2月17日(月) [小鉄]


200222_0212a.JPG



200222_0212b.JPG



200222_0212c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年2月11日(火)から2月17日(月)の1週間から2月12日(水)の画像を撮った順に並べました。しかしほとんど動きがありません。目がうっすらと開いたり閉じたりしている状態です。

2月に入ってから小鉄の画像が増えていますが どれも同じように見える画像ばかりです。小鉄が動かないところばかりを撮るので 場所と状態がほとんど変わらないからであります。

土曜日はお昼過ぎまで寝ていたかったのですが 午前中に2回と午後になってずっと小鉄に起こされ続けていました。大好きなウェットフードも残すほど不安定な状態でした。風が強くてベランダで物音がするたびに警戒していたようでした。半分寝ながら聞いていたニュースで春一番が吹いたと聞いて 小鉄が不安定だった理由のひとつだろうかと推測したのでした。


その後外出をした時に留守番をしてもらいました。食べないまま片付け忘れていたウェットフードを全部食べていました。食欲不振は風の音とかではなく 小鉄の気分だったのかもしれないとも思うのでした。帰宅時のおやつもいつも通りにあっという間の完食でした。

昨夜は自分が体調が崩れました。金曜の昼食が外食でした。その直後も違和感があったので そこで体調を崩したのかと思ったのですが ただ単に古傷からの体調の変化だったような気もしています。

起きてからは また体調が下がるかと恐る恐る行動していましたが 心配には至りませんでした。警戒している時は体調は崩れないものだとも思うのでした。

体調不良でも痛みの合間に小鉄のお世話(フードの用意やトイレの清掃など)はできました。2年余りで知らぬ間に身に着いた感覚でおります。自分は積み重ねができないと思っていたのですが やればできる事もあるのかもしれないとも考えたのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



※色違いの文字の部分は追記です。


nice!(68) 
共通テーマ:blog