SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その2 [小鉄]


200209_0108a.JPG



200209_0108b.JPG



200209_0108c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2020年1月8日(土)の画像です。撮った順なのですが もっと丁寧に画像を切り取ればよかったと思いながらも 撮ったまま感があるかもしれないと 自己満足で完結するのであります。

日曜日はペットショップで小鉄のウェットフードを買いました。行きは風が強くて歩くのもしんどかったのですが 会計を済ませている間に風が止んでホッとしたのでした。家へ戻る前に近所の猫のディナー処を往復で通りました。

行きは誰も居なくて ディナー後かと思ったのですが 家から1番近いスーパーで飲み物を買って 帰りも通ってみました。すると常連猫さんがまさにディナー中だったのです。急いで画像を撮ったのですが 遠くてよく見えませんでした。

いつも土日はディナー処は通らないのですが 風も止んできたし…と何となく気が向いたのでした。帰宅すると小鉄がいつものように部屋のドアの前で玄関先を見つめていました。数日ぶりにウェットフードを進呈すると あっという間に食べてしまいました。

この数日食欲が下がって 機嫌も良くなかったのですが ウェットフードを完食した後はヒーターの前で毛づくろいしていました。それは小鉄がくつろいでいる時に行うのです。その様子も数日ぶりに見られたのでした。

そして先日に続いて記事を書き直しになりました。突然ログイン画面とは…時間がおしていたので焦って更新するといい事が無いと 改めて思いました。後悔先に立たずであります。しかし書き直しで少し内容がすっきりした気がしました。(0:13)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(55) 
共通テーマ:blog