SSブログ





木曜日の記事の猫さんと片隅で眠る小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


200206a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



200206b.JPG
2月6日(木)の小鉄です。

木曜日は近所の猫のディナー処は通りませんでした。風が強く部屋のドア等から風の音が出る程でした。結露からコンセントが壊れてブレーカーが落ちたので 結露緩和の為に窓を細く開けていたのですが おそらくどこか閉め忘れたところがあるようです。窓枠上部に空けられる器具がついているので そこではないかと思っていますが 確認はしておりません。

昨夜から体調が下がったのでほとんど1日家にいました。のんびりしていると小鉄も穏やかにすごしていました。しかし夕方頃からベッドの座布団を落としたり 部屋を走り回ったりしていました。夕方のフードの後は 今回の画像のように座布団が無い状態のベッドでくつろいでいます。

そういえば座布団の無いベッドでくつろぐのは このベッドを購入して以来のような気がしています。大概すぐに座布団を戻すのですが 落としてすぐの時も一瞬くつろいだので しばらくそのままにしてみたのでした。ずっと寝ているので 座布団を戻すタイミングをすっかり失っております。

平日に小鉄と一緒に居るのは久しぶりなので 小鉄にとっては環境の変化だったのかもしれないと推測しました。数日前にケージの下から出てきたヘアゴムが また全部見当たらなくなりました。ホコリ取りもしたので 再びホコリで汚れる前にヘアゴム探索をしようとたくらんでおります。

前回の記事で 毎日更新が9年経った事を思い出しました。毎日更新はやめようと思いつつ 5年6年と過ぎてしまった感じです。もしかしたら小鉄が来ていなかったら とっくに毎日更新は終わっていたかもしれないと ふと思ったのであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog