SSブログ





月曜日の記事の猫さんと段ボールの隙間でくつろぐ小鉄とディナー後の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190701a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。梅雨が早く明けてほしいような欲しくないような・・・。



190701b.jpg
7月1日(月)の小鉄です。小鉄の場所が少し広くなった感があります。



190701c.jpg
ディナー処の猫さん。7月1日(月)。

月曜日は久しぶりにディナー処の猫さんを撮る事ができました。天候で辺りが暗く 荷物を持っていて更にブレが増したのですが こちらを見ています。

月曜日はディナー処が定休日なのですが 通りかかった時にシャッターが開いていたので もしやと思い買い物の帰りに再び通ったところ このようにディナーの常連猫さんがくつろいでおいででした。

狭い範囲で画像を切り取っているのでここだけしか見えませんが 台の下にはディナー後のディッシュが空になっています。シャッターが閉まっているので 給仕の店主はお世話だけしたら帰宅したようです。画像はぼやけていますが 何となくでも雰囲気が伝わって欲しいと狙ったのです。


今月は引き落としの入金を早めに済ませようと 小雨が降る中ATMへ出向きました。しかし通帳があと数行で記帳できなくなりそうだったので 明後日引き落としの分だけ入金しました。通帳の自動更新は地元のATMではできない事がもどかしく感じられます。


未だに段ボールが片付いていないので小鉄もくつろぎ放題です。帰宅後も出迎えは無く 月曜日の私が家に居る時間の小鉄は 大体ここで過ごしていました。寝ている時間も長くてあまり遊ばず フードを食べる量も少な目でした。

自分も何となく頭痛と目のヒリヒリと肩が張っていました。なかなかのヨボヨボぶりでした。少しうたた寝をしたかったのですが 夕飯後からネットの調子がよろしくなかったので 恐る恐るスマホやパソコンの様子を見ていました。まだ次のパソコンは待機中であります。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



※通常(画像2枚)より画像が多いので 今回は締める猫さんの画像はお休みです。


nice!(73) 
共通テーマ:blog