SSブログ





水曜日の猫さんとあくびが終わる寸前の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190724a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



190724b.jpg
7月24日(水)の小鉄です。

水曜日は隣町へ歩きました。帰りに猫のディナー処を通りかかると いつもの自販機の裏の台でコンクリートブロックの横で いつもの猫がくつろいでいました。近頃同じ猫ばかり見かけます。月に1度くらい違う猫を見かけます。

昨夜の歩きの帰りにも通りかかったのですが ディナーのディッシュはそのままだったように見受けられました。通りかかるのがほんの一瞬なので 見ていない所で何匹もディナーを済ませているのかもしれないとも思います。いつもの猫は毛づくろいをしていたので 恐らくディナー後だったのではないかと推測しております。

今日こそ地元の公園の櫓の様子を見たいと考えつつ 逆方向の隣町に用事があったので公園へは行きませんでした。明日は髪を切りに行く予定で 途中にその公園があります。確実に確認できるはずです。お祭り初日まで明日がちょうど一週間前なので櫓が完成している事は間違いないと思います。

滅多に髪を切りに行かない(年に1・2度程度)のでお店の人と接する事に緊張しております。縮毛矯正もかけるので数時間かかります。その間 何か喋らないといけないと躍起になっているので それが一番負担になって後から喋り過ぎたと落ち込んだりもします。

櫓の事が気になりつつも 今は美容院が終わるまでそちらの方に気がいっております。帰りにゆっくりお祭りの準備を確認したいとたくらんでおります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



※下書きのまま放置


nice!(71) 
共通テーマ:blog