SSブログ





火曜日の記事の猫さんと迷う小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190716a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。うっすらと光った目もお気に入りポイントです。



190716b.jpg
7月16日(火)の小鉄です。寝ようか起きようか迷っているところ(だと思われます)。

火曜日は久しぶりに近所の猫のディナー処の様子をうかがってきました。雨が止んだ合間に通りかかる事ができましたが ディッシュにはディナーが半分残っていました。

次の猫を待っているのではないかと考えられますが いつもディナー処を見張っているわけでは無いので あてずっぽうで雑な推測です。ディナーの跡があるという事で 猫の姿が見えなくても安心しました。


火曜日の小鉄は 帰宅しても出迎えてくれなかったので多少ガッカリしました。置いて行ったドライフードを全部たいらげたので大いに褒めました。ウェットフードを欲しがる様子も見られましたが ドライフードを残すことなく食べた事が嬉しかったのでした。

後はいつもより寝ている時間が長く 画像を撮るのが夜遅くなりました。寝ていたので その様子を撮ろうと近づくと目を覚ましたところが 今回の画像です。そのまま起きようか 続けて寝ようか迷っているように見えたので 電気を消してこの場を去りました。

少しこちらを見ていましたが すぐにまた寝てしまいました。夕飯の後に思いきり遊んだので 寝たかったのだろうと思われます。

自分はといいますと 連日体調がいまひとつです。湿気で不調なのではないかと感じているところで 記事も近所の猫や小鉄の話題にいつも以上に頼っております。お日様が出れば気分も体調も上向くだろうと期待しているところであります。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(66) 
共通テーマ:blog