SSブログ





金曜日の三猫衆と椅子を乗っ取る小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190726a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



190726b.jpg
7月26日(金)の小鉄です。

金曜日は隣町へ。行く途中に 近所のスーパーのリニューアルオープンで混雑しているのが 離れているところからも確認できました。工事で数日休みだった事とセールの効果でものすごい人だかりでした。わざわざ人がごった返している所に突入して もみくちゃになる必要も無いと 半ば妄想を自分に都合よく働かせて 混雑を回避したのでした。セールより心身の平安を選択しました。

用事をこなした後に 隣町のスーパーで必要な物を調達して帰宅しました。帰りは物を運んだ後のコンテナが幅広く置かれていて 店内が見えない位沢だったので その混雑ぶりがうかがえました。昨日の緊張をあと数日は引きずりそうなので 店名も変わる程のリニューアルの様子は大変気になりながらも 自分が行くのは週が明けてからでいいと思っております。


それよりも小鉄が荒くれていた事が気になっていました。やたらと突っかかってくるので かわしたり逃げたりしていましたが ついに肘の先端に激突して鈍く重い音がしました。血がポツンと一点に滲み出ているのを見て キバが当たったのだと理解しました。頭が当たったかと思う位の衝撃だったのです。

小鉄も私の緊張に影響を受けているように思えてならないのです。夕飯後に椅子を乗っ取ってから落ち着きを取り戻したようでホッとしております。今日は居たいだけゆっくりしてもらおうと ゆったりと構えていたら ものすごく時間が経っていました。

暑くなってからエアコンを点けている時間が増えております。小鉄は冷房の風を好まないようなので また快適な場所を探しているようです。家の中の気にいった場所をまた新たに見つける事でしょう。意外な場所を発見してくれる事を(ブログの話題的にも)期待しているのです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog