SSブログ





小鉄の未公開画像 その71 [小鉄]


190224_0707a.jpg



190224_0707b.jpg



190224_0707c.jpg

日曜日の記事 小鉄の未公開画像71回です。今回は2019年2月24日(日)の画像です。三段階で寄ってくる画像ではなく左側から右側に以降する三段階風にこじつけてみました。撮った順です。30秒ほどの間に撮れた三枚です。

今回の画像を撮った日にどういった出来事があったかを振り返ろうと 当時の記事を探したところ『お探しのページはみつかりませんでした』と表示されて何かマズイ事があったのだろうか?と冷や汗が出ました。

もしやと思い月を遡って2月までいくと 24日(日)の記事は存在していました。ただ記事のURLが作成した日の枝番になっていたというオチでした。その事は知らずにおりましたが おそらく他にもそのような間違いをしていると思われます。

後に記事を振り返りやすいとようにと URLは日付にしています。本文の無い記事をあらかじめいくつか作成しているのですが その際日付を変えるのを忘れてしまっていたようです。今後は間違えないように気を付けようと思います。

この週末は小鉄の爪切りをしました。前回切ったのは5月28日(火)と 以前の記事で確認しました。ひと月以上経ってしまいましたが 前回上手く切れていた箇所はまだ切らないでもよさそうでしたが あまりこまめに何度も爪切りを行うと 小鉄のストレスが増えてしまうかと考え 切れる時に切れるだけ切っておこうという事で 全部の指の爪を切りました。

今回はご褒美のウェットフードがあったので ここぞとばかりに爪切り後に進呈しました。久しぶりのウェットフードだったので 覚えているかと思いましたが パウチを見ただけでソワソワし出しました。大好きなウェットフードを思い出して 爪きりの恨みは忘れてくれただろうと 私にとって都合のいいオチをつけるのであります



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70)