SSブログ





水曜日の記事の猫さんと小鉄の右前足の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


190703a.jpg
水曜日の記事の猫さん画像です。



190703b.jpg
7月3日(水)の小鉄の右前足です。

水曜日は突然思い立ってお風呂の蓋のカビ取りにをしました。計画していた事では無く 唐突に思いついたので 順序も何も想定していなかったのですが 思いの外力を注ぎました。カビ取りを買ってあったのでここぞとばかりな気分で作業をしました。

カビ取りをスプレーする→15分待つ→流す を3度繰り返しました。黒い点々が若干残って全部落しきれませんでした。しかしかなり綺麗になったので また日を改めて仕上げをしようかと。誤って蓋以外にもカビ取り剤がかかってしまったので 落すのを忘れない位の範囲で浴室のカビとりもしたのでした。

カビ取り剤をスプレーで 撒いた時にカビ取り剤の細かなものが舞って顔に着いたようで ピリピリした感覚がずっと取れません。マスクをしないでいた事を少し後悔しました。夕飯の後に小鉄を抱えた時に顎の辺りに爪が引っかかって それもヒリヒリしています。カビ取りと小鉄の爪で顔面がピリピリした日だったのだな・・・と水曜日を振り返ったのでした。

ほとんど家に籠った1日でした。近所のディナーの猫も確認もせずです。日中は少し日が射しましたが 干してあるバスタオル乾かず悩ましい状態です。ベランダに干しっぱなしにするのも気がひけますが 小鉄のケージを設置してから部屋干しも難しく どうしたものかと思案するのであります。
simeneko2.jpg


失礼いたします[いい気分(温泉)]



※操作を誤り記事を書きなおして大遅刻&更新時間操作であります。


nice!(76) 
共通テーマ:blog