SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年8月9日(火)~8月15日(月) [小鉄]


220820_0811a.JPG



220820_0811b.JPG



220820_0811c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年8月9日(火)から8月15日(月)の7日間の画像から 今回は2022年8月11日(木)の画像を撮った順に並べました。暗くてぼやけています。網戸に前足をかけています。1週間前の記事の画像では網戸の枠だったのですが この時は思い切り網部分をプッシュしています。爪は出ていないようでした。やはりいつか小鉄が網を破る日が来ると思います。

土曜日は夕方以降に 以前はよく行っていたホームセンターで買い物をしようかと考えていましたが 雨が降ってきていたので一気に出かける気力が下がりました。特に必要な物は無く 有れば買いたいと考えていた物がある位だったので 来週には必要な物が出てくるだろうと考えました。

このところ少ない方に傾きながらも落ち着いていた小鉄の食欲がまた下がりました。遊びとごはんの要求を間違えている気がしています。遊びの時間も少ないので申し訳ないとも思います。小鉄は元々食べる事にそれほど執着しないタイプなのですが もしかしたらもっと気遣う面が他にある気がしてきています。

パソコンに向かっていると寄って来たりするので かまって欲しいのだろうと感じる事も多々あります。そういえばお気に入りのおもちゃが全く見当たらなくなりました。ケージの下は時折ホコリをとりますが 手の届く範囲でしか行わないので 小鉄がケージを離れて自分の手も空いている時にきちんとケージの下を確認してホコリ取りをしつつ おもちゃの捜索もしようと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(58) 
共通テーマ:blog