SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その131 [小鉄]


220821_0815a.JPG



220821_0815b.JPG



220821_0815c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その131です。今回は2022年8月15日(月)の画像を撮った順に並べました。外からの音や何やらを警戒しているのか腰がひけています。しかし好奇心旺盛でもあるようでした。

この日曜日も小鉄はベランダに出たそうにしていました。しかし久しぶりに見つけたおもちゃを見せるとそちらの方に思い切り食いついてきました。小鉄がケージの下に追い込んだと思っていたものが 予想もしていない場所から しかもほぼ目の前(おもちゃを置いてある棚)から見つかりました。見つかったというより目に入ったという感じです。

最近は短い時間しか一緒に遊んでいませんでしたが 日曜は数回に分けて割とがっつりと遊びました。意外と暑さが凌げていたので遊べた気がしています。今回は思い出したように遊びの時間を増やしただけなので もう少し小鉄の運動量を増やせればと思います。

キッチンペーパー等の雑貨を買いに行こうかと考えていましたが行きませんでした。ネットでまとめ買いを検討中です。通販の梱包段ボールがまたじわじわと集まってきています。畳む前に小鉄が入ることもたまにあります。その画像を撮りたいと思いつつ それほど長居をしなくなっています。現在の小鉄は段ボールよりもベランダの方に興味があるようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog