SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年8月9日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220809a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220809b.JPG
2022年8月9日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時30分を何分か過ぎた頃の様子です。画像を撮る時は目を閉じる事が多いのですが 今回は閉じる前に少し間があったようでした。

小鉄は朝はケージの上のベッドにいました。その後は窓辺で寝ていたり 布団の上に居たりとあちこち移動していました。暑さとエアコンの涼しさとでちょうどいい場所をその都度感知していたようです。

家から出なくてもいいかもしれないと考えていましたが 何となく落ち着かなくなって夜に家から3番目に近いスーパーに行ってきました。往復で近所の猫のディナー処前を通過しましたが 猫さんを目撃できる期待も低かったのでサラッと通過しました。本日もディナーセットが自販機の裏の台の上で静かに佇んでいました。

小鉄の食欲は戻ってきているようです。一時は1日2袋食べていたパウチのウェットフードが今では1袋になっています。1袋は確実に食べるのですが 暑くなってからは2袋目の食いつきが下がっていました。残しても1日2袋に戻すか検討中です。

小鉄の様子は普通に元気なので 神経質になるとその影響を受けそうなので 気にし過ぎないようにするのが良いのだろうと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog