SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年8月16日(火)の小鉄と 駅前に居た猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220816a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



220816b.JPG
2022年8月16日(火)の小鉄です。



220816c.jpg
地元駅前に居た猫さんです。

今回の小鉄の画像は あと何分かで20時になるという頃の様子です。前日に続いてベランダにから部屋に入ろうとする小鉄の様子が見られました。画像はベランダに出たばかりの時で はやくここ(網戸と窓)を開けないかなーという圧を感じました。

この後小鉄はこの窓から何度か出入りを繰り返していました。最初に出た窓をうっかり閉めてしまって 急いで開けにいくと窓の前で小鉄がじっとこちらを見ていました。結局最初に出た窓から部屋に戻って今回のベランダでの活動は終了しました。

その後地元の商店街に行って買い物をしました。帰りに駅前でたまに出会う猫さんが居たので画像を撮りました。不動産の看板にスリスリしていましたが すぐに四角い電柱と画面左側の看板の間をすり抜けて行ってしまいました。

家に着くと小鉄が出迎えの途中でした。サンダルを脱いで玄関にあがってから小鉄と目が合いました。それを合図にするかのように小鉄は部屋に戻りました。その後小鉄は今回買った荷物をチェックしていました。夕飯時に小鉄も一緒にカリカリを食べていました。火曜日の小鉄はカリカリをおかわりして食べていました。このまま食欲が戻ってくれればと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(64) 
共通テーマ:blog